2015年11月23日月曜日

見えないところで頑張ってくれるんです。



コンニチワー!!!!


毎度お馴染み吉川です(`・ω・´)ゞ



今回はインマニに取り付けた物を紹介致します。



こいつだー!!

VTE(ベンチュリー・トルク・エフェクター)

インテーク内部に装着されたベンチュリーによって、

ヘッド内部の吸入速度が増し、低速からトルクが増加します!


交換前はこんなのがついてます(´・ω・`)




VTEをポコッとはめ込んで、



インマニを取り付けたら完成!!


昨日、K様のミニに取り付けさせていただき、

その日に「良かったよ!!」とお電話までいただきました!!!

体感できるくらい変わるようです……

吉川のミニにもつけようかな←←


すぐに取り付け出来ますので、お問い合わせも含めお待ちしております!




~おまけ~


大好評フロアマット!

実はこんな色もあり、おすすめです(∩´∀`)∩



パープルとピンク!

女の子のミニ乗りさんにも可愛いのでオススメですね(*´ω`*)

男性の僕でも気に入りました←←

全13色で他の色もご用意できますので、ご来店頂ければと思います!!




足の指がつって痛がってるのを踊ってるのかと思われた、吉川がお送りいたしましたww





0 件のコメント:

コメントを投稿