2015年11月2日月曜日

このイエローなミニがポケモンのアイツを思いうかばせるの巻

こんばんは、ここ最近急に寒くなってきたので皆さん体調管理に気をつけてください。
今日は僕自身がカッコイイと思うミニを紹介させていただきます!


このルーフがブラックでボディがイエローのミニ君です。
オリジナルカラーと思われる(間違えてたらごめんなさい^^;)
このイエローは町中で見ると思わず振り返っちゃうこと請け合いです
フェンダーミラーでフェンダーレスなのでクラシックな感じで可愛いですね^^
ポケモン世代なんでピカチュウをイメージしますね!
ルーフもブラックでピカチュウの耳もブラックですし。
都会ではその見た目で目立ちますし、古典的な街並みじゃ落ち着いた感じで溶け込むしでどこに行っても似合うのはミニだけだと思います!
書き出すといっぱいでてくるので今日はこのへんで終わらせてもらいます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿