2015年2月7日土曜日

ローバーって・・・やっぱり凄い!!

皆様、こんにちわ。

唐突ですが、面研ハイリフトロッカーアームなどは如何でしょうか?

街乗りメインの方はピンと来ないかもしれませんが、高速走行が多い方や、ちょっと人よりレーシーに走りたい方などには圧倒的におススメです。

重整備系カスタムになりますので、外観では分かりませんが、その圧倒的なレスポンスの向上は全てのオーナー様を魅了してしまう事かと思います。

「面研」(ヘッド面研)
・・・圧縮比を高くし、高出力化を施すチューニング

「ハイリフト・ロッカーアーム」
・・・カムシャフト動きを吸排気バルブに伝えて、バルブ開閉を行うテコ棒の事。この時の稼働域を拡大化させて、高出力化を狙ったカスタム。

高額なカスタムにはなりますが、ローバーの持つ性能を最大限に引き出す事で、今よりももっと走る事が楽しくなる事かと思います。
詳しくはスタッフまでお声かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿