2015年12月7日月曜日

ぐりぐりぐりるっ♪



ガスコンロについてる、魚とか焼くところの!

違います。

バーベキューする時につかったりするやt…

違います。


フロントビューががらりと変わるグリルのお話です!

フロントグリルと言っても、かなりの種類があります……


ほらこんなにも……

これは年代によっての色々な種類のだったり、

エンブレムとの組み合わせも載っているので、余計多くなってると思います!


Mk-1仕様にしたりと昔のタイプのこちら



67年のMk-2からは少し角ばったタイプに変わりました。
(画像は96年の物となっています)



昔のはボンネットを開けるレバーがグリルの所についてあるので、

レバーの穴があいていたりします。

92年あたりからはボンネットを開けるのが車内に変わり、

上の画像のようにレバーの穴はなくなりました。

細かくあげていくと、ルーバーの枚数が違ったりと変わってくるんですね!

こんなタイプの物もあったり


通称さざ波グリルですね!


どれもかわいいです(*´ω`*)

雰囲気を変えてみたい方いかがでしょうか?

ただいま開催中の中古市でもグリルをだしてあります。


すんごくお買い得!!

早い者勝ちですよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今回はグリルのちょっとした紹介でした!

色々なデザイン店頭にてご覧いただけたらと思います!

それではこの辺で(○'ω'○)ノシ



洗車の時にシャワーの誤射で股間がびしょぬれ、吉川がお送りいたしました(ヽ´ω`)




0 件のコメント:

コメントを投稿