2015年12月14日月曜日

自分好みに育てる



吉川もキングスに馴染めてきたかなと思う今日この頃。

お客様とお話ししていて、


「次どこを変えていけばいいかな?」

「かっこよく(かわいく)したいのだけど……」

「トルクアップするには?」

などなど、お聞きする事があるので参考までに数点ご紹介していこうかと思います!


まずはエクステリアからですかね!

ヘッドライトも色々あり、


標準のこちら


3ポイント


レンズが透明のもあります


にゃんこが可愛いマーシャルのも、4タイプ入荷しております!

本日ご来店いただいたS様がご購入いただき、取り付けさせていただきました(*´ω`*)


イエローのフラットなタイプの方ですね!

すごくいいですっ……!!


ヘッドライトといえば、ピークもいいですよ(∩´∀`)∩


角度を変えれば(`・ω・´)や、(´・ω・`)とさせることも……!

上記S様のは(´・ω・`)とさせてありますw


フロント周りであげると、これもいいですね!


ガラスパーク!

ころんと可愛いです!


グリルも結構印象がかわります。





まだまだ種類ありますよっ!!!


バンパーにオーバーライダーをつけてもいいです。



前後つけれますよー!


オーバーフェンダー有り無し、ワイドでも印象がガラリと変わります。




ワイドにしてもかっこいいですよね!!


リアにまわり、テールランプです




2色テールにするには板金が必要ないので、簡単に変えることができます。


サイドはダミードアヒンジをつけるとクラシックなイメージに!



トップはモンテキャリアなんていかがでしょう?





エクステリアあげていくともっともっとあり、紹介しきれません(; ・`ω・´)

提案等しっかりさせていただきますので、いつでもご相談ください♪

自分ごのみに仕上げていきましょう( ´∀`)b



続きは次回にまわさせていただきます。

インテリア、エンジン周りとご紹介したいと思いますのでお楽しみに!!



悪魔の笑顔と言ってもらった、吉川がお送りいたしました←←


~~Part2へのリンク~~

0 件のコメント:

コメントを投稿