2015年12月5日土曜日

美しい音色をききたい。



やっぱりいい音を奏でたい。

そう思いませんか?

重低音、乾いた音、静かに、と好みでも色々ありますね!

というわけで、自分の好きな音にするためにマフラーを変えてみませんか?

音だけでなく、トルクだとかにも影響してきます。

良い音で快調にドライビング!!!



このバルタンのセンター出しのマフラーですが、

吉川のミニにはコレがついてます!

僕のでは、レスポンスがよくなり、力強い走りができるようになりました。

太鼓から出口まではステンレスになっているので、錆びたりせず、

綺麗な見た目も保つことができます。


組み合わせにもよってきますが、

ステンレスだと音が低く、鉄だと音が高くなるそうです。

ルーキーマフラーは鉄でできているので、高い系の音でビュンビュン系?←←


好みの音、形を、来て見て聴いて見つけてJust Do It!!



初めてのシートカバー張りで真っ白に燃え尽きた、吉川がお送りいたしました(*o_ _)o

0 件のコメント:

コメントを投稿