2014年11月6日木曜日

友達

こんばんは!!

ラッパー辻井です!!

火曜水曜はキングスロードお休みの日!!

ということで。。

遊ぼう!!と思ったのですが

風邪を引いてしまい

家で引きこもるはめになってしまいました!!

あっ!

それ以前

遊ぶ友達がいないか!!(T_T)

と言うことで本日も始まりました

ラッパー辻井のblog更新!!

本日は僕と野尻以外のスタッフは

九州に出張と言うことで

サービスは僕のみとなりました!!

ラッパー辻井

まだまだ勉強中ですので

せっかくご来店頂いたにもかかわらず

預からせてもらったり

また後日となったりと

申し訳ありませんでした!!

明日からは

皆戻ってくるので大丈夫です!(笑)

と言うことで本日は

ラッパー辻井のごめんねブログでした!

では。。

ぷっぷーーーーーーーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿