2014年11月14日金曜日

秋の夜長のドライブで

皆様 こんにちは。


 布団から出るのがおっくうな季節が近づいて着ましたね。

気合で乗り切りましょうって言われてもね~ですよね。

また、話しがどちらかに行ってしまいそうなので

今日のお薦めをご紹介させていただきますです。



こちらの画像をご覧になって あ~と思う方

なんですか?と思われる方が居られると思います

快適にMINIを楽しんで頂きたいので

ご説明をさせて頂くとON/OFFしかないヒーターのMINIを

3段階に変身させる為のパーツで御座います!

ヒーターを掛けている時 走りが熱くなるとMINIも熱くなり

ヒーターもガンガン熱風を出し続けます!

暑い~!と成った事有りませんか?

そこで!こちらのパーツで風量をコントロールし


快適な状態でドライビングして頂けると言う事です。

いかがですか!!いろんなパーツが在りますね~

まだの方は、是非 ご検討下さいね~。

キングスロード サービス部より


0 件のコメント:

コメントを投稿