2014年11月11日火曜日

たらったらったたん♪

こんばんは!!

ラッパー辻井の更新です!!

今回は車検について少し。。。

車検ですることはまずはコンピューター診断です!

コンピューターに残っている悪い記憶がないか

あった場合は消去します!!

Read!!!!

おっ!!

今回は悪い記憶が2つ残ってたみたいです!!

どこが悪かったかみてから、、、

消去!!!

よしっ!!

これが残っているために調子が悪くなったりもあるので

結構重要なんです!!

そしてLiveいまの状態を見ます!!

この機械でエンジンの回転数や

温度、学習能力等色々診断できる優れもの!!

今回は悪いところはありませんでした!!

次はエンジンルームです!!


あれ?

エンジンがゆれるぞ??

思い見たら。。。

やっぱり!!

振れ止めのブッシュがスカスカだ!!

こちらも交換しなければ!!

そしてエアフィルターを見ると、、、

ひゃー!!

汚れている!!

これも交換です

次に下回りの点検です!!

っと・・・あっ!!

マフラーのステーが!!

交換ですねー。

そして・・

あっ!!

ナックルジョイントのブーツが。。。(泣)

らには・・・

こっちまで・・・

ということでお客様に伝えて

作業を開始します!!

作業の方もまた載せるかも?!

と言うことでラッパー辻井今日はこの辺りで

ぷっぷーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿