2014年9月1日月曜日

ぽぽぽぽーん!

こんばんは!!

ラッパー辻井からのお知らせです

ななななんと!!

ツーリングのポスター

完成致しました!!!

どんな感じかと言うと、、

はい!!

どーん!!!


と、言う訳で、

予定は書いている通り、

7時にキングスロードに集合です!

出発7時32分!!

そして

到着して11時に昼食を食べます!!

昼食後、12時からは

奥の院をガイドさんにガイドしてもらい

14時から恒例のビンゴ大会が始まります!!

ビンゴ大会が終わり15時頃に解散!

と言うような予定となっております!!

僕は明日下見に行かせて貰うので

楽しかった事等、

また書いていきたいと思います!!

参加費や、昼食の内容等も決まり次第

ブログにアップしていこうと思います!!

是非皆様のご参加お待ちしています!!

開催日10月の26日、日曜日です!

運が良ければ紅葉が見れるかも?!

辺り一面紅葉の中を沢山のミニが走る場面!

気持ち良い事間違い無し!!です!!

また何か気になる事があれば

キングスロードまでお願いします!!

では、今日はこの辺りで!!

ラッパー辻井からのお知らせでした!!

ぷっぷー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿