2014年9月20日土曜日

秋の夜長に・・・

こんばんは!!

皆様お久しぶりです!!

最近更新をサボっていてすいません!!( ´,_ゝ`)

さてさて、

今回の内容は、、

キングスロードツーリングの変更点

かたぬきチャレンジの結果。。

の、二本立てでお贈りします!!( ̄ー ̄)

、言うことで

ツーリングの変更点とは、、

そう!

参加費が安くなりました!!

ぱちぱちぱちー

そのお値段なんと!!

オーナー様が3000円

同乗者様は2500円です!!

と言うことで皆様参加しやすくなっております!!

初めての方も参加したことがある方

どんどんご参加お願いします!!

参加していただける方はキングスロードまで!

TEL:072-338-3232


ろしくお願い致します!!\(^^)/

続いては、、

先週のチャレンジ企画

かたぬきチャレンジの結果。。。

なんと!!!!

成功者が0人でした!!(;O;)

懐かしいと言われる方や

初めてと言う方

お子様等たくさんの方達が参加

してくれましたが、

成功する事はできませんでした。

しかし!

皆様楽しんでくれていたようで、

イベントは大成功??

に終わりました!

まだまだキングスロードは

皆様に楽しんでもらえる企画を考え中です!!

次回も多くのお客様のご参加

お願いします!!

長くなりましたが

今日はこの辺りで。

ラッパー辻井の提供でお贈りしました。。

ぷっぷーーーー!!!



PS.ラッパー辻井ベランダ農園をはじめました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿