2014年8月28日木曜日

秋が来る??

こんばんは!!

ラッパー辻井の更新timeです!!

8月も残りわずか、

暑さも和らぎ、と言ってもまだまだ

暑い日が続いてますが、、

そろそろ秋になりますね!

秋と言えば

食欲の秋、

睡眠の秋

物欲の秋、

と、言うことで

今回は商品の紹介をします!

今回は、、

もう既にご存知の方も多いと思いますが、、

話題の商品!!

ブラックオルタネーター!!!


このオルタネーター

気になっていた方も多いのではないでしょうか??

実は!!、、、

キングスロードは只今限定2名様に限り

このブラックオルタネーター

モニター価格と称して45000円税込 工賃込み、

させてもらっています!!!

限定2名様!

早い者勝ちなので気になる方はお早めに!!

ちなみに

通常価格は工賃&税込で62640円になります!!

少し高いと思われる方も多いと思いますが

それ以上の性能!満足感!が得られます!!

性能だけでなく見た目色もカッコイイ!!

必ずお客様を満足させてくれる商品となっております。

この機会にぜひいかがでしょうか?

僕の愛車にも着けたいです!

ですがよく考えると、、、

僕の愛車は、

茶色と肌色のツートンの

自転車だったのです・・・・

それ故に

その性能を体感することは

できなかったのです。。

ラッパー辻井

悲しみました。。

悲しみで眠れぬ夜もありました。

涙で枕を濡らした日もありました。。

と、そんな事は置いておいて

キングスロード

只今、割引券や、景品が当たる

ミニイベントが開催中ですので

是非一度キングスロードに

遊びにいらしてください!

では今日はこの辺りで、

ラッパー辻井がお送りしました。。

ぷっぷーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿