2014年8月21日木曜日

変更

こんばんは!

久しぶりの更新です!

サボってごめんなさい。。

言うことで

今日はお知らせが、、

以前告知したツーリングですが、

当日に自転車の大会があり

四日市スポーツランドの前の道が通行止めになり

休業します。と言う連絡がありました。。

なので。

四日市でバーベキューは無くなりました。

楽しみにしてくれていた皆様。

大変申し訳ございません!

と言うことで

場所が変更となりました。。

決まった場所は、、

高野山!!です!!

皆で奥の院をガイドさんに

ガイドしてもらおう!

言うことになりました!

距離も近くなり、

初めての方も参加しやすい内容になったのでは??

参加したことないが気になっている!

と言う方などいましたら是非参加お願い致します!!

と言うことでラッパー辻井からの

お知らせでした!

今日はこの辺りで!!

ぷっぷーーー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿