2016年10月27日木曜日

カウントダウン始まりましたよ!!😚

Hallowe'enイベントまで後2日

今回のセンターマフラーは


皆様に喜んで頂けるように


社員全員で練りに練って


作った自慢のセンターマフラー



























前回特徴をお伝えしましたが

実際私も走ってみましたが


車内は80キロオーバーの


状態でも普通に会話ができ


リアシートに座っても


普通に会話ができました

高速で長時間走っても車内に


マフラーの音がこもって


走るのがちょっと


なんて思われてる方には丁度

いいかもわかりません








































車内で会話・音楽を

良い音で聞きたいあなたに!!


Halloween期間中


センターマフラー以外にも


用品を購入していただいた


方に対し


私、岡本と吉川の二人と

ジャンケンし

勝利されたお客様には

10%の割引

一部商品を除き(ブランド品など)
させていただきます。

この機会に是非


ご来店ください。













この工具箱、吉川が今朝


段ボールを大事に運んできて

何かなっと思っていたら

新しい工具箱を買ったとの事

私も工具箱を持っていますが・・・

うらやましいです!!


これは私たちも

楽しみなんですが

イベント期間

仮装して
来ていただけた
お客様には
用品を10%OFF
させていただきます。
一部商品を除き(ブランド品など)
(ワンちゃんの仮装OK)


0 件のコメント:

コメントを投稿