2016年6月30日木曜日

責任重大!!

先日O崎先輩に、シルバーの
商品車シートカバーの色を決めて
欲しいとの話があり、
どんな色が合うのか全く分からず
困ってたんですが、
何とか考えたのがこの色です。


















































どうでしょうか中々カッコいいと
思いませんか?
私が考えに考え抜いたシートカバー
どうですか?
ボディーの色と合ってると
思いませんか(*^^*)
今日も来店していただいたお客様に
見ていただいたんですが
カッコイイと言っていただき
とてもうれしかったです。
キングスの車達はこうして社員が
手作りと言うか思いを込めて
一台ずつ丁寧に作り上げてます(*^^*)
たとえばどんな色にするか?
皆さんご存知ですかキングスの
車達は皆オールペン(全塗装)してます。












キングスに入り、初めてした仕事が
洗車で1996年以前の車とは
思えないくらいに塗装がきれいで
驚きました。
先輩に聞くと全部自分たちで色を
考えてオールペンしてるから
綺麗やで!!
それで納得しました。
オールペンだけじゃなく、
どんなタイプの車にするかも
考え試行錯誤しながら
出来上がったのが
今ならんでいる10台の車達です。
クラシックな感じの車に
真っ赤で鮮やかな車
車高が低くセンターメータなど色々
カスタムしてあるカッコイイ車など
色んな特徴の車達がいますので
是非会いに来てあげてください!!
10インチのホイルをはいてい
る車を姪っ子に見せると
チョロQみたいで可愛いと
言われ、そやろ~っと
自慢ましたが、
私が見るとカッコよく見えるの
ですが・・・ 
女性の目から見ると
可愛く見えるんですね。
今の私のお気に入りの車は
やはりシルバーの、私がシートの
色を考えたこの車です




































一度見に来て下さい

カッコイイですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿