2015年1月31日土曜日

寒い冬は「バッテリー」が弱っちゃいます!Σ(゜Д゜)

皆様、こんにちわ。

結構、有名なお話しなのでご存じの方も多いかとは思いますが、冬場の寒さはバッテリーの天敵です。
特にローバーミニは後部から電気を持ってきているので、電気系統の弱体化は致命的なところが・・・
そこで、こまめに電圧チェックをしてみませんか?

A様 「最近、エンジンのかかりが悪い気がする。」...(´Д`)
B様 「ライトの光が不安定になって、夜間の運転が怖いです。」...(つД`)ノ

オイル交換の時などに、ついでに一言
「電圧チェックしてもらっていいですか?」
と、お伝えして頂ければオールOKです。

まずは、スタッフにお声掛けをしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿