2014年7月28日月曜日

LLサイズの服を着よう

こんばんは!!

ラッパー辻井です!!

最近は本当に暑いですね

夏バテには気を付けましょう

ということで、昨日はそんな暑い日

ぴったりなミニイベント開催されました!!

夏だかき氷だ!花火だ!!

と言う訳で、暑さを吹き飛ばす

楽しいイベントになりました!

かき氷を食べて涼しみ











暗くなってきて花火でわいわい楽しみ





最後には

ラッパー辻井

単独ライブで終わりました。。

皆さんの優しさ

とてもとても救われました。。

ありがとうございます

歌が止まった時の一瞬あった静けさ

その時の恐怖は忘れることができません。。

何はともあれ

皆さん色々と1回目のイベントを

楽しんで過ごしていただき

無事成功させることができました!!

第二回、開催する時もよろしく

お願いします。。。

ではまた・・・

ぷっぷーーーーー!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿